MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

大相撲が始まりました。

日曜日。

休日。

今日から大相撲。

大関の朝の山は、左上手からの出し投げで勝ち良いスタートを切った。

照ノ富士が幕内に戻っきた。

両膝のサポーターが痛々しく、立ち会いもガツンとあたる相撲ではなかったが勝った。

序二段まで落ちてからの幕の内復帰だから偉いと思うが、3年くらいまえに入幕して、あっという間に大関に上がり、横綱にも手が届いていたようにおれは思ったから、幕尻あたりにいるのはちょっとなー。

 

note、初めて上げたテキストに100円の値をつけたら、買った人はひとりで、今日は無料で上げてみた。

すると、3人から「スキ」が付き、フォローする人もいたから、おれもフォロバした。

ネタはある界隈で「またあれ出してんのかよ」といわれる類いのものだが、まー、名刺代わりみたいなものっす。

相変わらず、他の人のテキストや動画を見ていない。

ここを読む友人から、クレイジーケンバンドのギタリストの日記を勧められているが、まだ未読っす。

読んだら感想を書きますゆえ、しばしお待ち下さい。

 

ではでは。

今日は手短にここまで。

明日も書きます。