MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

メタファーだと思っているのですが。

火曜日。

作業所は午後から月初めのミーティングの日で、密を避けるために朝一から来る者は午前中だけで帰宅した。+

おれもそのひとりで、帰りに市役所清掃課に寄り粗大ごみを出す予約を取った。

ミーティングは日をずらし2回に分けて行われる。

おれは2回目にでる予定。

粗大ごみは旧掃除機と炊飯器。

日程は3/4で、おれが63歳になる翌日。

朝8時までにステッカー的なものを貼って所定の場所に置くようです。

その日は府中の社会保険事務所に行く日でもあり、忘れるといやだからスマホのメモ帳を初めて使ってみた。

 

さて、このところ、マッカートニーを賛美する記事ばかり書いているが、レノンが嫌いなわけではない。

人柄的にはレノンの方が魅力的だと思います。

で、今日はおれが好きなレノンの楽曲を貼って、この項を終わりたい。

サビの歌唱が素晴らしい出来です。

転調したサビの歌詞を、いままさに射精したおれは幸せ、的なものの暗喩だと高校生の頃から思っているのだが、そのことに賛同した者はいままでひとりもいないっす。

 

では、以下に『Happiness Is A Warm Gun』を。

ホワイトアルバムに収録されている曲です。


Happiness Is A Warm Gun (Remastered 2009)