MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日は無題。大晦日だし。

木曜日。

晦日

今日で今年はおわります。

思えば、コロナしかない年でしたな。

「ゆっくり溺死するように~」

と聞いて、恐怖感を覚えたのが春先で、以来マスクをし手も洗った。

今日の東京の感染者は1000人を大幅に超えましたな。

総理大臣が投げだした案件だし、パンデミックなんてだれがやっても上手くは行かないことは分かっているが、どうなるのしょうな。

為政者の顔ぶれは、元総理が投げたときとほぼ同じで、役職が変わっただけだしね。

ちっちゃい布マスクの配布や星野源の歌を流して自宅のソファーでくつろぐ動画とか、

障害年金と生保と作業所工賃で生きるおれにまで100000円を給付するとか、後世に残るであろう愚策連発のときにいた面子ばかりで、他の者がやっても上手くいかないことはアタマでは理解するが「まだあいつがやってるのか」的な感じは拭えないっすな。

 

ではでは。

ここまで。

21時半頃に眠剤を飲んだから、アタマがボーっとして考えがまとまりませぬ。

新年も毎日更新を続ける所存であります。

つまり明日も書きます。

 

ではでは、良いお年を。