MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

モニタリングを受けました。

月曜日。

今日も仕事の物量は薄いのだろうなー、と思って作業所に着いたが、施設長から、

「今日はモリタリングの日ですね」

といわれ、

「へ? 今日でしたっけ?」

というふうになりました。

月曜日だったなー、でも月末のはずであったから、28日かなー、とぼんやり認識していたが、今日であった。

11時に外部の人が来て、モニタリング開始。

といっても、半年に一回行われるから、おれのような優等生は、特に突っ込んだ話題もなく、外部の人は帰っていった。

モニタリングとは、聞き取り調査的なもので、役所主催か作業所主催か知らないが、半年に一回やらないといけないらしい。

 

午後からはフツーに仕事をして、夕方に帰宅しました。

 

あとは特にありません。

ではではここまで。

明日も書きます。