MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

鈍い頭痛がします。

月曜日。

週初め。

いつもの時間に作業所に通所したが、コロナのせいか仕事量がうすく、午後からはダラダラとギターを弾いて15時半には帰宅した。

明日から9月だがまだ暑いらしい。

ところで、おれはかき氷を食うとアタマがカキーンと痛くなるのだが、ここ数日鈍い頭痛があって、なんでかな、と思う。

偏頭痛とか、これまではまるで他人事であったのだがなー。

 

とここまで書いて、何も思い浮かばない。

ボーっとしながら15分が経った。

今日は何もでてこないようです。

 

ではでは。

ここまで。

Twitterのごとく短いっすね。

明日も書きます。