MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

一月ぶりに作業所に通所しました。

金曜日。

今日は一月ぶりに作業所に通所した。

朝、起きてシャワーを浴び髭を剃り、4月のあたまにユニクロで買ったチノパンを穿いたが、案の定腹のボタンがきつかった。

仕事が始まるまで、雑談のなかで「おれ、太ったかな」といってみたら、「以前より明らかに太い」といわれた。

まー、ほぼSTAY HOMEしていたおれは、いろいろ制限があるなか、ひとつくらいは許そうと思って、過食した。

昨夜も、寝る前のテレビにコロナ明けで営業した香川のうどん店で客たちが美味そうに啜る映像が放映され、あーあ、と思いながら冷蔵庫のうどんひと玉を湯がいて水にさらして麺つゆでいってしまった。

朝一から終業まで仕事をし、帰宅してレンタルDVDを観る予定であったが、一月ぶりに外出して気分が高ぶったせいか、5ちゃんねるで馴れ合い的な罵り合いをするうち、この時間になってしまった。

 

ナイナイ岡村のラジオでの発言が問題になってますな。

相方がラジオで説教とか、火に油な気がするが、いま、NHKで「ちこちゃん~」やってます。

不適切発言以前の録画だろうけど。

岡村がいった通りになることは皆知っているだろうに。

謝ったんだから、もういいじゃんな。

 

ではでは。

今日も手短に。

明日も書きます。