MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日の項は短いっす。

木曜日。

おれの通う作業所通所者は、どうしても自宅で過ごせない者をの除いて、自宅待機になったが、そうなって1ヶ月が経つ。

おれは無駄と判断したバネ指の整形外科リハビリにも行かなくなり、スーパーとたまにコンビニに行っただけで、あとは大人しくSTAY HOMEしていました。

明日は久しぶりに通所するが、以降週1くらいでそうなりそう。

 

しかし、未知のウイルスで世界的にパンデミックとか、思いもよらない事態である。

おれが生きているうちにそんなことが起きるとはびっくりっすな。

やっすい小説や映画にありがちな設定が現実になってしまった。

 

 

今日は書くことが浮かばないっす。

短いけどここまで。

明日も書きます。