MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

不審なメッセージ

金曜日。

世間は週末であるが、おれは違う。

明日も作業所に通う。

今日は帰宅して1時間が経って、ほろ酔いだが、この日記はほろ酔いで、何のネタもなく書きはじめて、それなりに纏まるものであるが、ネタが浮かばない。

 

むかしに書いた小説を、ネット文芸雑誌のコンペ、テーマ「旅」に投稿したのだが、作品が集まらず、コンペそのものが成り立たず、たち消えになると思っていた。

そこを運営する者から、プロフを書いて送れ、とツイッターのメセージが来た。

しょぼいコンペであったが、成り立つのだろうか。

そのネット文芸誌の過去号を見てみたが、レイアウトとかはセンスが良い系で、あれに載るなら、いいかな、と思っている。

要項に、未発表新作とあるから、むかしに発表して、読んだ者も少ないないおれ作は、ハネられると思っていたが、掲載を前提としたようなツイッターメセージがきて、???な気分。

 

飲みはじめて1時間半。

ほろ酔いであります。

 

ここまで。