MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今年初のG

木曜日。

朝方、雨が降ったようだが、おれが部屋を出る時間には、道が濡れていたが、傘をささないでもいい程度の、ほんの少しの雨。

早朝に見た天気予報で、傘を持っていった方がいい、とのことだったので、そうしたが、帰りの電車に置き忘れた。

300円とかの、やっすい傘だが、ないと困る。

この傘のまえは、しっかりした濃紺のものだったが、作業所近くの床屋で0.8ミリの丸刈りにしてもらって、その日も雨だったが、横断歩道の白線に足を取られ、転倒し、身体は無事だったが、傘はホネが折れた。

 

ついさっき、水道水を溜めたペットボトルの飲み口に、黒いG ががさごそしていたが、取り逃がした。

このペットボトルは、もう使えないだろう。

明日の作業所帰りに、アクエリアスを買おう。

 

今日も始業から15時半まで仕事をし、帰宅。

例によって、ウイスキーをロックやったが、氷がなくなったので、もう飲まない。

 

ではでは。

ここまで。