MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

隠遁生活

月曜日。

隠遁して5日目。

よく寝たな、と思ってベッドからテレビを点けたら6時だった。

お腹が少しゆるいが、あとは異常なし。

インフルエンザと確定したのが7/30で、熱はないから、明日から作業所に通えるのだが、明日はまだ行かないでおこう。

発症してからの日数と熱なしで、通所できる体勢だが、他のメンバーはビビるだろうしな。

水曜日は定休日だから、明日に通所しても翌日に休むし、8/8(木)から復帰しようと考えています。

4年くらい前にも、インフルエンザと診断されて、診た医者は、鼻の穴に綿棒をつっこむようなことはせず、流行ってるからおまえもそうだろう的な診断であった。

今回の医者は、7月末のおれの体調悪化が著しく、診せたら風邪と診断したが、医者処方の薬が全然効かなくて、翌日に『インフルでは?」と再診を受けると、インフルですということになった。

藪医者である。

その医者が、発症して6日経って、熱がなければ外に出てOKといったが、藪医者のいうことなので、今一信用できない。

さて、まだ13時かよ。

良い映画のレンタルDVDを、友人が教えてくれたが、ゲオまでチャリを漕いだら、ぶっ倒れそうに外は暑い。

書くのも飽きてきた。

集中力が持続しない。

 

ではでは。

ここまで。