MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

いい加減に飽きました

日曜日。

インフルエンザ隠遁4日目。

スーパーに買物に行く以外は、ずっと部屋にこもっていて、気持ちが萎える。

少し酒を飲んだが、いつもの調子にならず、止めてしまった。

ここも、ノルマだから更新しているが、記すことなどない。

PCモニターを見るのも、かったるい。

睡眠障害があるので、えいや! と眠るわけにもいかないし、でもとりあえずはパソコンから離れ、ベッドにもぐろう。

 

短いけど、

ここまで。

 

追記/19:20

今日は、なんだか気分がすぐれず、午後からはベッドに寝転んでふてくされていた。

隠遁生活4日目で、飽き飽きしたのかもしれない。

アイスクリームが食べたい。

コンビニのアイスは同じものがスーパーでずっと安いが、スーパーに今から行くのは面倒くさい。

いま、テレビで、緊急地震速報

福島沖だって。

東京も揺れたようだが、おれは全然気づかず。

さておき、ベッドにいて、テレビも上の空で、念のため体温をはかったら37度ジャスト。

微妙な数字だが、インフル高熱のあとなので、医師処方の残っている解熱薬その他を飲みました。

ではでは。

コンビニで割高なアイスクリームを買ってきます。

ここまで。