MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ふくらはぎが痛みます。

日曜日。

休日。

今日の東京は30度以下であったそうな。

午前中にスーパーに買い物に行ったが、そのときは雨がぱらついていた。

 

さて、一昨日の金曜日に作業所でプチっと肉体労働的な仕事をし、ふくらはぎや足先が攣ったが、昨日今日、まだ両のふくらはぎが痛む。

部屋にいるときは、ベッドで横になっているか、パソコン用の椅子に座っているかだが、立ち上がるとしばらくは歩きだすことができない。

まー、基本、慢性的な運動不足であるし、コロナで休日はスーパーかコンビニに行くだけの生活が約半年続いているし、身体の経年劣化もあるのだろう。

 

なんだか気分が冴えない。

とりあえず検温したら36度7分で平熱。

眠剤の時間になった。

いまから服用してベッドにもぐる。

 

ではでは。

手短に今日はここまで。

明日も書きます。