MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

平和に日が暮れて、これからベッドにもぐって眠ります。

日曜日。

休日。

四国や中国地方も梅雨入りしたようです。

例年より2~3週間はやい、と気象予報士はいっていました。

作業所はアクリル板のパーテションなど、コロナ対策をしていますが、湿度や気温が上がってくるときの換気で、エアコンで冷えた空気が部屋からにげるのちょっと。

去年もそうしたはずだが、どんな具合だったのかまるで記憶にないっす。

月に2回ある肉体労働、5月は既に1回をこなし、Tシャツを替えるほどの汗をかいた。

これから9月くらいまで、その日は替えのTシャツをデイパックに入れて部屋を出ることになるでせう。

 

大相撲は相変わらず照ノ富士だけが強い。

あと8日間膝が持てば全勝するかも。

野球はロッテの佐々木が1軍初登板。

入団したときから「凄い!」との噂だったが、スポーツニュースで見る限り、バッターの反応は並の投手のそれでした。

盗塁もされ放題。

大谷の初見よりずっと小粒に見えました。

 

あとは特になし。

眠剤も効いてきたし、ベッドにもぐろう。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

トム・ウエイツのだみ声が聴きたい。

以下に『Tom Waits - Tom Traubert's Blues』を。

 


www.youtube.com