MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

昼休みが終わるころからダウンを羽織っての作業になりました。

金曜日。
週末の作業所は夕方まで仕事が途切れることなくありました。
コロナはまだ油断ができないようで、終日窓が少し開いていて寒かった。
昼休みが終わるころからダウンを羽織っての作業になりました。
帰宅しても寒いっすね。
エアコンを暖房設定パワフルにて点けています。
寒いと思考も鈍りますな。
よってここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Bob Marley & The Wailers - One Love / People Get Ready
小僧の頃、最高の歌手はボブ・マーリーと想っていました。


www.youtube.com