MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

明日、おれの地域は積雪だそうです。

木曜日。
作業所ではタウン誌にチラシをはさむ仕事を夕方まで。
16時前に終了の目途が立ったのでおれはギグバッグを担いで楽器店へ。
4弦5弦の4フレット辺りの音圧減衰を店長さんに見てもらいました。
店長さんの試奏を聴くかぎり、音圧減衰は許容範囲であると感じました。
であるならばぐずぐずケチをつけても仕方がないのでお店をあとにしました。
山手線を新宿で降りた際、ねこ膳に寄ることも考えましたが、そうせずに小田急線の各駅停車に乗りました。
明日、おれの地域は積雪だそうです。
桜の開花は十九日だそうで、マジで咲くのかよ! と。

あとは特になし。
ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
BB King - The Thrill Is Gone - Live In Africa '74


www.youtube.com