MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

どうやら月曜日には作業所に通所することが出来そうです。

土曜日。

体調がようやく落ち着いてきました。

起床時の検温では37.8度でしたが、解熱剤を服用し、それ以降の検温では37度を超えることはありませんでした。

明日もお休みだから、今週は水曜日から五連休になってしまいますが、どうやら月曜日には作業所に通所することが出来そうです。

 

今月もあと十日っすね。

・文戯杯参加作を推敲して決定稿を編集長に送付

・耳鼻科にて左耳の垢除去

月末までに済ませる事を書き出そうとしましたが、他に想い浮かびません。

 

今夜から雨が降るようで、昼間のうちにスーパーへ買い出しに行っておいて良かった。

 

あとは特になし。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Sonny Terry & Brownie McGhee- Born And Livin' With The Blues

 


www.youtube.com