MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

コロナ、インフルエンザの検査は共に陰性でひと安心ですが、身体がとてもだるい。さっさと眠ります。

水曜日。

定休日。

最近はお休みの日もいつもの時間にベッドから出ますが、今朝はとても寒く、エアコンを暖房全開で点けても室温が上がらず。

ベッドに戻り、午前十時くらいまで横になっていました。

室温が二十度に近づいてベッドから出ましたが、体調が思わしくない。

十三~十四時ごろに検温すると37.6度で、昨年末にかかった内科に電話をしました。

発熱の患者は当日の予約が取れず、今日中に診てもらえる内科を探しそこに行きました。

着いたのは十五時過ぎで、診てもらえたのは十八時ごろでした。

コロナ、インフルエンザの検査は共に陰性でひと安心ですが、身体がとてもだるい。

さっさと眠ります。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Simon & Garfunkel - Kathy's Song

 


www.youtube.com

 

二十一時に追記。

お医者が出してくれた薬は一通り服用しましたが、二度検温し、37.3度と37.6度。

まるで解熱してねーよ。

節々も痛い。

今日のお医者からは「急性気管支炎」との診断を受けました。

やはり、小児喘息だったことと関係があるのかね。

明朝、体温が下がっていなければ作業所には通所できませんね。

やれやれ。