MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

検温すると37.5度で、熱さましは効いていないようです。

木曜日。

昨日は定休日でしたが体調がくずれました。

症状は昨年末と同じで、咳きこみと発熱。

いつもとは違うお医者に診てもらいましたが「急性気管支炎」とのこと。

早い時間に眠剤を服用してベッドに入り、たっぷり眠った気がして起きると四時でした。

検温すると37.5度で、熱さましは効いていないようです。

ベッドに戻り七時くらいまでうとうとして検温すると36度台に。

でも身体のだるさは抜けていなく、作業所はお休みしました。

今、十七時半ですが、これまでの検温で37度を超えることはありませんでした。

このまま発熱しなければ、明日は作業所に通所出来そうです。

食事の支度が面倒っすね。

パックご飯&レトルトカレー、今日が消費期限の豚コマを湯がいてポン酢でいただきました。

 

あとは特になし。

今夜も早くに眠ります。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

ハッピー・エンド『さよならアメリカさよならニッポン』。

 


www.youtube.com