MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今朝は脚が攣って起きました。とても痛かった。

火曜日。

昨夜、眠剤といっしょに喘息の薬も服用しましたが、今朝は脚が攣って起きました。

とても痛かった。

まだ窓の外は暗く、攣りが治ってまたベッドに戻り、うつらうつらするうちに部屋を出る30分まえになり、起きてシャワーを浴びて髭を剃り作業所に向かいました。

咳は昨日よりましな程度で、喘息の薬はまだ身体に馴染んではいないようです。

 

明日は定休日。

久しぶりに宅録をしようと。

ムーンリバー』の、dimコードを指に覚えこませて臨みたし。

キーはGにて。

 

国会答弁でスマホを使った人が怒られていますが、あれは官僚が書いたシナリオ的なものがあるはずで、そこにスマホは出てこないから「おまえなにすんねん!」ってことなんすかね。

ちょっとしたアドリブ程度は許容すれば良いのに。

ま~、スタンドプレーと取られたのかも。

ああいう人たちはスタンドプレーくらいはやらないといけん気もしますが。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

マディ・ウオーターズ『Blow Wind Blow』。

 


www.youtube.com