MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

意識はしていなかったのですが、あそこに上げる作は記憶を辿って古い出来事を思い出す作業になっています。

土曜日。

休日。

昨日の夜と今日の午前中に集中して、8月27日締め切りの文戯杯「帰郷」に投稿する作を仕上げました。

その解放感から、ここの更新が遅れることに。

いま、23時を過ぎています。

意識はしていなかったのですが、あそこに上げる作は記憶を辿って古い出来事を思い出す作業になっています。

今回もっすね。

井伏鱒二みたいな寸止め描写や、内田百閒のようなおかしみを狙いましたが、これまでの投稿はほぼ本に載せてもらっているので、今回は「技術」に振れない書き方をしました。

それゆえ愉しんで書けました。

解放感はそこから来るのかもしれません。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジミ・ヘンドリックス『パープルヘイズ』。

ウッドストックのリマスター動画だそうです。

良い時代になりましたな。

 


www.youtube.com