MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

仕掛品のどこにどういうエピソードを仕込むかは見えてきましたが、出来上がる予定のものを想うと、もっとエピソードを増やしたし。

日曜日。

休日。

今日は部屋から出ずに過ごしました。

スーパーにも行かず、食材は在るもので済ませました。

2食は麺類でした。

マルちゃん焼きそばとレトルトのカルボナーラパスタ。

ネットの記事を読んだり動画を見たり、3本のアコギとストラトキャスターを弾いたり、文戯杯に投稿するための仕掛品を弄ったりしながら、もうすぐ1日が終わるようです。

仕掛品のどこにどういうエピソードを仕込むかは見えてきましたが、出来上がる予定のものを想うと、もっとエピソードを増やしたし。

でも捨てたディテール類の再利用はしたくないっす。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

猫『雪』。

毎日暑いし。

 


www.youtube.com