MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

「おまえはおれの忠告をまるで無視してこの1年を過ごしたんだな」 と言外に含ませて。

月曜日。

週初め。

近所のお医者で健康診断の結果を聴いてから作業所へ。

朝一の仕事には間に合いました。

診断結果は昨年とほぼ一緒。

中性脂肪と尿酸。

他は異常なし。

「糖尿」とか「痛風」のリスクを、お医者は去年より強調していましたな。

「おまえはおれの忠告をまるで無視してこの1年を過ごしたんだな」

と言外に含ませて。

「そんなことは罹ってから考える」

とはいわずに適当にうなずいておきました。

結果が記された書式を作業所管理責任者に渡し、夕方までいつも通りに。

帰宅して少しのお酒。

〆にレトルトのカレーとパックのご飯。

今日も平和に日が暮れました。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ローウェル・フルソン『リコンシダー・ベイビー』


www.youtube.com