MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

早口と専門用語(おれにとっての)のおねーさんのいうことをメモ書きしましたが、見る気になれません。

水曜日。

定休日。

朝の8時頃から今あるパソコンのメーカーサポートに電話をし、クラウドなんちゃらにデータを預ける方法を訊きましたが、2時間以上経過し、もう集中力が続かないからいいよ、と。

早口と専門用語(おれにとっての)のおねーさんのいうことをメモ書きしましたが、見る気になれません。

 

さて、1000文字を書きましたが、操作ミスで消えてしまった。

たいしたことは記していないので、再現はさせません。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジョン・デンバー『故郷にかえりたい』。

この楽曲は、いつの頃から「カントリー・ロード」になってしまったのでせう。

中学生の頃、ラジオで聴いてシングルレコードを買いましたが、ジャケットに???でした。

声が男前だからルックスも男前が歌っていると思っていたから。

いま見ると、けっこう男前っすね。

上半身を脱ぐ理由が判らないけれど。

この少しあとに、南こうせつにも似た感じを受けたものでした。

 


www.youtube.com