MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

異なるエピソードを足して2で割ったり。読み物としてはその方が整合性が増すんじゃね? などと。

月曜日。

週初めの作業所では、予定の納品を済ませ、追加で入った分も夕方には目処が立ちました。

月曜日はいつも感染者数が少ないのですが、今日の東京は1000人+Alpha。

このまま収まるはずがないことは、近隣諸国の状況で判ります。

少し前に新宿のビックカメラに行きましたが、北京語があちこちから聴こえてきました。

陸中国の人口8割が感染している、とネットのニュースに配信されたころでした。

 

さて、今夜も文藝マガジン「文戯」主催のコンペに上げる作を、ここを更新するまえの30分程度イジっていました。

異なるエピソードを足して2で割ったり。

読み物としてはその方が整合性が増すんじゃね? などと。

 

世田谷通りの狛江と世田谷の境あたりにくら寿司があり、チャリを漕いで食べに行ったこともありますが、いまはちょっと行く気になれないっすね。

ま~、疑えばきりがない案件ではありますが。

お客だけではなく、つくっているバイトさんたちも何かやってそうだな~、とか。

たまに駅前の松屋で朝定食を食べますが、それも気になったり。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Cream『Crossroads』。

クラプトンのリフ&ソロ、共に色褪せないっすね。

1968年にこの音質はすげー。

 


www.youtube.com