MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日もDTM関連の記事を読んだり動画を見たりして1日が終わりそうでしたが、ここを更新するまえ1時間程度、文戯杯に上げる作をイジりました。

日曜日。

今日もDTM関連の記事を読んだり動画を見たりして1日が終わりそうでしたが、ここを更新するまえ1時間程度、文戯杯に上げる作をイジりました。

削るエピソード、付け足すエピソード。

むかしの記憶が確かなものか否かをググって調べたり。

まだ<了>にはほど遠いっすね。

ま~、楽しんで書けてはいます。

 

Twitter並に少ない文字数ですが、ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

レオン・ラッセルア・ソング・フォー・ユー』。

 


www.youtube.com