MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

再び起きると13時少しまえで、そういう時間までベッドから出なかったのは久しぶりのことです。

金曜日。

といっても、年末年始のお休み中だから曜日感覚がありません。

昨日は中華のお店で同窓会。

おれの最新作『ダニエル』に書いたサンノゼステイツ関連の者が集まりました。

2時間飲み放題にして、おれは紹興酒のロックをがんがん飲みました。

2次会は付近のどのお店もフルハウスで、空席があったサイゼリアに。

ワインをボトルで頼み、ピザやらチョリソやらで。

帰宅すると22時を過ぎていました。

眠剤を服用してベッドに入り、今朝はいつもの時間に起きましたが、パソコンモニターを見ているうちに眠り足りない気がしてベッドに戻り、浅く微睡みました。

再び起きると13時少しまえで、そういう時間までベッドから出なかったのは久しぶりのことです。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジャニス・ジョプリンクライ・ベイビー

 


www.youtube.com