MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

いま、18時になろうとしていますが、ここの更新をちゃちゃっと済ませ、晩飯を食べたらまた続きを書きます。

土曜日。

休日。

朝ベッドから出て、パソコンを立ち上げ、バナナ1本とソーメンの朝食を食べて、9時頃からコンペに上げる小説の続きを書き始めました。

数日前に「集中力の持続は2時間半」とか軟なことを記しましたが、今日は短いブレイクをとりながら、番号をふってあるプロット10項のうちの5まで書きました。

いま、18時になろうとしていますが、ここの更新をちゃちゃっと済ませ、晩飯を食べたらまた続きを書きます。

 

ということで、大変手短ですが、ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

弘田三枝子ビートルズ『ペーパーバックライター』をカバーしていたなんて。

素晴らしい歌唱にびっくりしました。

 


www.youtube.com