MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

11枚でも仕上がると開放感が生じます。達成感でも消耗感でもなく、開放感が。

木曜日。

昨日の代休でお休み。

午前中はちんたら過ごしましたが、午後から「花火」お題のコンペのための文章を追い込み、17時ごろには書き上がってしまいました。

約3600文字。

原稿用紙換算で11枚。

おれ的には標準的なボリュームで、こんなものでせう。

もっと唸ることを覚悟したのですが、あっさり仕上がって拍子抜けしています。

毎日ここを更新してきた成果でせうか。

〆切にはまだ数日あるので、少し寝かしてみませう。

いやー、11枚でも仕上がると開放感が生じます。

達成感でも消耗感でもなく、開放感。

4日ぶりにお酒を飲み始めました。

ビターのチョコレートを齧りながら。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

The Lady SheltersがGeorge HarrisonWhat Is Life』をカバーしています。

中学生時に流行った曲。

ビートルズ末期のハリスンの苛立ちが理解できるかも。

おれだってヒット曲くらい創れるぞ、的な。

邦題は『美しき人生』でしたな。

ダサいっすね。

 


www.youtube.com