MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

Prince『 Purple Rain』。この人は初見で「すげ-!」と思いましたな。 最初から完成していて、そういう人にありがちな早逝でした。

水曜日。

本来であれば定休日ですが、作業所で納期の迫っている仕事があったため、通所しました。

明日午前中に発送出来るところまで終わらせ、いつもより1時間半遅く帰宅しました。

夕飯はスーパーで買った鉄火巻で、それを食べてから作文の続きを書くつもりでしたが、ちんたらするうちにもう20時半。

今夜はサボって、代休の明日に書こう。

ちょっと疲れた。

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Prince『 Purple Rain』。

この人は初見で「すげ-!」と思いましたな。

最初から完成していて、そういう人にありがちな早逝でした。

 


www.youtube.com