MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ファイザーのワクチンを接種して3時間が経ちますが、どこもなんともないので、ウヰスキーをロックで飲み始めました。

金曜日。

今日は作業所にメンバーが多く来所しました。

うなぎを食べる日だから。

うなぎはおれも久しぶりでした。

憶えている味より塩辛かった気がしました。

タレの問題ではなく、お店が仕入れたうなぎを保管するときの塩っけと関係するのかな、などと想いをめぐらせながら、キモ吸いまでいただきました。

夕方は、いつもより1時間遅くまで仕事をしました。

4回目のワクチン接種が今日で、予約を取った時間が遅かったので、いつもより長く作業所で過ごし、帰りに接種場所に寄ったのでした。

ファイザーのワクチンを接種して3時間が経ちますが、どこもなんともないので、ウヰスキーをロックで飲み始めました。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

20歳の頃にこのバラードを聴いて、桑田佳祐を信用するようになりました。

外れがないのはマッカートニーや宇多田と共通していますね。

サザンオールスターズ『ジャスト・ア・リトル・ビット』。

 


www.youtube.com