MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

いまが7月ということは、今年も半分が終わったということで、あっという間でしたな。毎年似たようなことを記している気もしますが。

日曜日。

休日。

外出は近所のスーパーだけでした。

休日に外出しないことにもすっかり慣れましたな。

お酒とギターとネットで今日も平和に日が暮れました。

 

さて、既に7月になっていることを忘れていました。

今月は大腸ガン検診と4回目のワクチン接種があります。

月1の精神科通院は電話診療を申し込み、受け入れられました。

そろそろ左の耳の聴こえがおかしくなってきたので、耳鼻科にて耳垢を除去してもらうことも。

 

いまが7月ということは、今年も半分が終わったということで、あっという間でしたな。

毎年似たようなことを記している気もしますが。

マッカートニーが16歳で作曲した『ホエン・アイム・シックスティ・フォー』。

この曲が在るのにもかかわらず、今年64歳のおれにとって、なんてことのない年が半分過ぎたというだけのことっすな。

パンデミックにも慣れてしまったし。

ワクチン4回は尋常なことではありませんが。

あ、今年は新作の掌編小説が書けました。

まっさらな新作は10年ぶりくらいで、その意味では特別な年かもしれませんね。

ということで、ここにその作が載った文芸誌を宣伝し、この項を終わります。

 

文藝MAGAZINE文戯 (google.com)

 

2022年 夏号。

おれの新作は『ごめんねチャーリー』です。

ご贔屓のほどを。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

双子のモナリザがカバーする『ホエン・アイム・シックスティ・フォー』。

 


www.youtube.com