MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

フィジカルに良くないのかメンタル的なものなのか判断がつかず。

土曜日。

休日。

まだ午前11時10分。

昨日は午後から体調が良くありませんでした。

作業所から帰宅して「えー?」と思うほど気持ちがダウンしました。

フィジカルに良くないのかメンタル的なものなのか判断がつかず。

検温しても体温は平熱でしたが、倦怠感が半端なし。

早めに眠剤を飲んで眠ろうとしましたが、21時頃からお腹が下って寝つくまでに4~5回トイレに駆け込みました。

これは過敏性腸症候群によるものだから、メンタルの問題かも。

やっと眠気がきて、木曜日に精神科にかかった際の処方箋を院外薬局にまだ持っていっていないことを思い出し、翌朝(つまり今朝)にそれを済ませなければと。

処方箋の有効期限は4日間で明日は3日目で土曜日だから逃すわけにはいかないのでした。

日曜日に薬局は営業していないから。

その件は無事に済ませてアパートに帰ってきました。

さて、なんとはなしに体調は戻ってきた気分。

これからスーパーへ買い出しに行ってきます。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今朝の1曲。

Cat Stevens 『Morning Has Broken』。

 


www.youtube.com