MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

少しお酒を飲んでから冷凍のうどんを茹でカレーうどん用のレトルトと和えてそれが晩ごはん。

金曜日。

作業所では出張掃除仕事の当番でした。

暑かった。

すごく汗をかきました。

作業所に戻ってお昼のお弁当を食べ、Tシャツを着替えました。

午後から「なんだか疲れが抜けないなー」と感じつつも夕方までいつもの仕事をし、帰宅。

少しお酒を飲んでから冷凍のうどんを茹でカレーうどん用のレトルトと和えてそれが晩ごはん。

帰宅しても体調は戻らず。

体温は平熱なれど、倦怠感ってやつが。

さっさと眠ってしまいたいのですが、まだ19時50分だしなー。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

アントニオ・カルロス・ジョビンイパネマの娘』。

 


www.youtube.com