MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

作業所は時間調整され、おれは午前中だけで帰宅する日もあるようです。

木曜日。

そろそろおれが通う作業所も、時間調整的なことがなされるようです。

おれは、朝一から夕方まで作業をするが、来週からは、午前中だけで帰宅する日もありそうです。

 

まー、昨年末にそんなことになる予感はあったから、ステイホーム(外人さんは「おれは犬じゃねー!」といっていましたが)することになるのだろうとは思っていて、健やかにそうしようと思い、ウォールナット仕様のギブソンアコギを買ったのでした。

いま、部屋にギブソンとマーチンのアコギ、フェンダーや模造品だがフェンダーより鳴るエレキがあり、おれは弾き終わっても弦を緩めないから、どれもほぼ毎日弾かないとネックが反ったりするので、4本を触るわけですが、こういう有事には適した過ごし方ではないかと思っています。

ここの更新も、1時間くらいはかかるしね。

 

さて、腹が減った。

いまからうどんを茹でて、それが本日の〆で、ついでにここも〆よう。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。