MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

どこがどうと具体的に指摘できませんが、アメリカンなサウンド。UKではない音。

金曜日。

作業所では午前中に出張掃除仕事の当番でした。

午後から夕方まではハサミを使う仕事。

いつもより遅い時間、出席簿に退所時間を記帳して、行きつけ居酒屋に寄りました。

本日の焼き魚は、えぼ鯛、の一夜干し。

えぼ鯛を最後に食べたのはむかしの遊び場のオフ会でしたな。

池袋の鮮魚店が営む居酒屋を面子のひとりの口利きで貸切状態にして。

お酒は持ち込みで、鮮魚店のご主人が仕入れた魚をいただきました。

そのなかにえぼ鯛もあったのでした。

帰宅してパスタを茹でて、チーズ味のきのこが入ったレトルトと和えて〆としました。

エアコンを28度設定にしても足元が寒いのでベッドに入り一眠りしてこの時間。

この時間は22時20分。

やっぱり寒く、膝にダウンを巻いてパソコン用の椅子に座って記しています。

さっさと終わらせて眠剤を飲んで眠りたい。

あー、そう記してみると、これ以上書く気が失せました。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

The Doobie Brothers 『 China Grove 』。

どこがどうと具体的に指摘できませんが、アメリカンなサウンド

UKではない音。

 


www.youtube.com