MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

釣り動画三昧の休日でした。

土曜日。

休日。

スーパーとパソコンとテレビとアコギの休日にも飽きてきた。

でもしばらくはそういう休日になるのだろう。

しばらく、は2年とか3年かもしれない。

トランプ大統領に投与された薬は、軽症者にされるものではないと、いまテレビのニュースで報道されている。

感染者と死者が最も多い国のトップが感染してしまいましたね。

悪化して最悪の結果だと、いろんな方面に影響がでますね。

GO TO なんちゃらで、東京の繁華街が混んできたようです。

呼吸器の病で死ぬ者を看取った経験があるおれは、

「あれだけはいやだ」

と強く恐れる気持ちがあり、新宿に行こうとは思いません。

ねこ膳は無事でしょうか。

これをUPしたら、確認してみませう。

 

都会のホテルのスイートルームは、普段だとふたりで27万円だけど、値下げやキャンペーンで5万円台での宿泊が可だそうです。

 

明日も、You Tubeで釣り動画を見ることになりそうです。

どこかの寿司屋の大将が、自分で釣った魚のさばき方まで紹介していて、むかしに釣ったカレイやマゴチは、あーやってお刺身にするのかと。

アクセス数も何万で、けっこうな人数が見ているようです。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。