MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

実際の感染者数は発表されている数よりずっと多いと思います。

木曜日。

作業所は今日もいつもの業者からの仕事が途絶えませんでした。

朝イチから夕方まで手指を動かし帰宅しました。

 

今日のおれの地域の感染者は4万人を超えました。

おそらくは受け入れ体制の問題で、軽症感染者の自宅待機期間が短くなっているようですが、「それはダメ」という専門家もいますね。

濃厚接触者を特定しない、という動きも。

毎日PCR検査を受けているであろう人々、プロアスリートや芸能人、政治家たちが相次いで感染していますね。

街を歩いている不特定多数の人々を検査すると、似たようなことになるのでせうな。

実際の感染者数は発表されている数よりずっと多いと思います。

 

あとは特になし。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

サザンオールスターズ栞のテーマ』。

コロナ以前はサザン関連がYou Tubeで聴けることはありませんでした。

 


www.youtube.com