MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

過去最多の感染者数と安楽死の問題。

木曜日。

旗日で休日。

今日から4連休だが、東京の感染者は366人。

検査数は約5000で業種や場所を絞っていないとのこと。

都知事は「多摩地区にも云々」といっていましたな。

 

昼前にスーパーに行って、帰宅して飲酒していたが体調いまいちで、昼寝して起きて体温を測ったら37.1度。

平熱が36.6~7度だから大したことはないが、そのタイミングで上記数字をヤフーヘッドラインで見てなんだかなー、と。

 

あと、でかいニュースは安楽死かな。

お医者がふたり逮捕されたが、いままでと違うのはSNS絡みだったことですかね。

 

ではでは。

今日が消費期限の豚バラを湯がいてポン酢で食べて、眠剤を飲んでベッドに入ります。

ここまで。

明日も書きます。