MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

カボチャやレンコンやオクラのてんぷらを買ってみました。

木曜日。

今日も作業所で朝一から仕事をし、夕方に帰宅。

ウイスキーを氷がなくなるまで。

〆はマルちゃんの焼きそばでありました。

具はキャベツと豚コマでした。

今日はスーパーの惣菜コーナーで売っている「てんぷら」を初めて買ってみた。

カボチャ、レンコン、オクラ、など。

おれは、JR駅隣接のショッピングモール地下で、惣菜屋店員として働いていたことがあるが、揚げ物は、巡り合わせの良し悪しはあった。

すなわち、油を替えたときに買う客はラッキーで、替える直前の品物を買う客はアンラッキー。

でも、今日買ったてんぷらが、ラッキーだったのかアンラッキーだったのかは、分からなかった。

 

明日、作業所に通所すると、週末になるが、今日の東京の感染者は200人を超えた。

今月の23日からは4連休だが、かつてのように嬉しくない。
WHOが、空気感染とかいいだして、であるならば、ソーシャルディスタンスなどは無意味だし。

 

今日は、体調はわるくなかった

朝一から夕方まで、きっちり仕事をして、具合がわるくなることはなかった。

 

あとは書くことがない。

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。