MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

誰がやっても似たようなものだと思うのです。

木曜日。

今日も食っちゃ寝してました。

東京の感染者もずっと2桁で、6月に宣言がとかれて、いろんなことが再開される予感。

とりあえず、明日は作業所に通所し、請けおっている掃除の仕事をします。

でも、収まりかけた隣国でまた三密多数感染とか聞くと、良い感じはまるでしませんな。

欧米で経済活動一部再開してるけど、全然収まってないのになー。

ところで、この何年かは、情報はヤフーとNHKのニュースでとってます。

ディープな情報はないのだろうけど、べつにいらないし。

で、最近煩いなーと思うのが、ホリエモンラサール石井、高須院長、東国原、百田、舛添、とかっすね。

彼らはおれのささやかなツイッターにも、だれかがリツイートして現れる。

おれは、選挙とか50前後まで行かなかったし、行っても自民党に投票したことはないが、未知のウイルスで世界的にパンデミックでワクチンもなくて、そういうときに政権批判するのは人としてどうなの? と思う。

味方する人も変だとは思うけど。

いまの親方は、森友加計昭恵とか、ちっちゃい布マスクも愚策だと思うけど、その他いろいろあるんだろうけど、じゃー他の者がトップだったらいまより良いの?

こういう事態なら、誰がやっても似たようなものだと思うんですな。

 

あとは特にないっす。

今日はここまで。

明日も書きます。