MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

食っちゃ寝してました。

日曜日。

待機3日目。

食っちゃ寝を繰り返し、夕方の検温をした。

36度3分でひと安心。

寒い日で、朝からエアコンを暖房でいれていたから、顔が火照っていて、微熱があるかもと心配であった。

明日は雨が降り、気温も10度とか。

まー、酒は心配していなかったが、ストレス食いの兆候がでている。

一月以上こもることはほぼ決定だから、それくらいはいいかなと思っています。

今週は、金曜日にだけ作業所に通所することになっている。

請負の掃除の仕事の当番だから。

請負元が開いている場合に限ってではあるが。

 

長い休みになりそうなので、小説でも書こうと思っているが、待機になって3日で何もしていない。

文で書いたことは実行する傾向があるのでそうしてみたのだが。

パソコンに宅録ソフトを入れて、今はYou Tubeギター用オケで済ましている音源をつくるとかもやってみたいが、白鍵黒鍵のキーボードを手に入れないと。
掃除代行業者にトイレやシャワールーム含んだ掃除を頼むのも、いまがその時なのか考えるとちょっとね。

 

ではでは。

短いけど、今日はここまで。

明日も書きます。