MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

長すぎるだろ!

火曜日。

コロナ緊急事態宣言が、いまなされている。

何だか、その前とその後で、大して違わないじゃんと思います。

数日前から情報を小出しにして、いまこのときにやるのかよ。

氷川きよしのゲイカミングアウトと似ている。

NHK火曜日の生歌番組で、氷川きよしはほぼレギュラーだが、歌は上手いっすな。

でも情報の小出しはダサい

フレディ・マーキュリーを意識して、ボヘミアンラプソディを歌ったりしていたが、どんくさい演出で、彼のスタッフも無能とおれはいってしまおう。

これを書くまえに始まった総理記者会見だが、まだ終わっていない。

長過ぎるだろ。

コンパクトにきっちりまとめろよ。

既にでている案件をなぞっているに過ぎないことは、見ているだれもが解っている。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。