MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

日に日にニュースの論調が変ってきています。

月曜日。

定休日。

昨日も今日も外出は近所のスーパーだけ。

新宿は、いまはちょっと行く気になれない。

昨日は寒くて暖房をオンにして部屋にいたが、今日は春のような陽気で暖房はいれなかった。

明日はまた寒いようです。

先日から、休日に酒を飲みすぎないようにしていて、今日もボトル半分でそれ以上は飲まず。

その代わりに食ってしまう。

さっき、チキン南蛮の弁当を食って、今日はもう何も口にしない。

21時半に眠剤を飲んで、23時ごろにベッドに入る。

 

いま、NHKのニュースを見てるが、日に日に論調が変ってきている。

首都圏で感染者が多く、オリンピックは大丈夫なのかな?

 

さて、眠剤の時間になった。

今日はここまで。

明日も書きます。