MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

酩酊中です

土曜日。

21時20分で、いま帰宅した。

ライブがあって、友人が観に来て、終わってから飲みにいって、3軒はしごした。

二軒目で、いま酎ハイを何杯のんだ? と店主に聞いたら9杯だといわれた。

ライブは、想定していた通りの出来で、まずまずだと自分では思っていたが、客人に聞くと、フレーズがぶつ切れで、もっとのばす感じが欲しかったとの感想をもらった。

2曲演奏したが、2曲とも16ビートで、ぶつ切れの方がビート感が出ると思ってそうしたが、それが過ぎたのかな。

まー、ライブでの客人の予想外の振る舞いに、え? と思ったが、彼は概ね歓迎されたようで、スタッフからまた来てください、といわれていた。

 

すごく酔っていて、これ以上書く気にはなれない。

短いけど、ここまで。

ではでは。