MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

土曜日。

世間は休日だが、おれはちがう。

朝一で作業所に行き、午前も午後も仕事をした。

15時半まで作業所にいて、新宿の立ち飲み屋に寄ろうと思ったが、なんだか、腹の調子がよくなく、まっすぐ帰ってきた。

下痢止めを飲んで、飲酒。

次に消化器内科に診せるのは、8月末で、

あとひと月以上あるから、下痢止めが足りないかもしれない。

まー、そのときはそのときで、8月末の予約を前倒しするとか、ドラッグストアで薬を買うとかする。

台風が来るようなことを、テレビでいっていたが、熱帯低気圧に変わったらしい。

熱帯低域圧というものが、何だかしらないが、東京は、いつも地震や降雨災害から逃れている。

そろそろ来そうな気がしているのだが、どうだろう。

狛江市が配っったハザードマップでは、水害時におれの地区は危険度が高い。

もう19時を過ぎたが、雨風の気配はなく、不気味である。

 

ではでは。ここまで。