MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

スーパースター誕生の予感。

土曜日。
休日ではなく月一の作業所土曜日開所日。
朝一から夕方までいつもの仕事をして帰宅。

いや~、オータニサンを疑いの目で見ながらコメントしていた有名人たちが謝りだしましたな。w
ひろゆきとかなんちゃら弁護士とか。
おれも「自分の口座から七億円が送金されて知らなかったでは通らない」的に想っていました。
いつの間に七億円が二十四億円になりましたが、オータニサンはそれらを知らなかった、ということで通るようです。
そういうことに厳しいはずのアメリカのメディアも「彼は野球少年がそのまま大人になったような人物だからあり得ない話ではない」的な論調。
スーパースター誕生の予感。
野球だと長嶋茂雄以来のことのような。
あの人の伝説はいつ聴いてもすげー。
立教大学の何学部を出られたのですか?」
「野球部です!」
キーボードを打ちながら笑いがこみ上がってきます。w

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
The Jackson 5 "I Want You Back" on The Ed Sullivan Show


www.youtube.com