MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

新作を文戯杯に投稿しました。お手空きのときにでもご賞味くだされ。

土曜日。

作業所は開所しましたが、おれは休みました。

昨夜に仕上がった『ダニエル』を文戯杯に投稿し、お昼ごはんとセルフ慰労を兼ねて、駅近の中華屋さんに行き、八宝菜定食と紹興酒のボトルを注文しました。

 

あとは特になし。

昨夜より薄れてきましたが、達成感のようなものは持続しています。

 

ダニエル(MOJO) : てきすとぽい (text-poi.net)

 

お手空きのときにでもご賞味くだされ。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

エルトン・ジョン『ダニエル』。

 


www.youtube.com