MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

年始の入院時も面会は全面禁止だったし、コロナの脅威はまだ在るのでせう。

金曜日。
昨日帰宅してから体調が悪化し、一時は38度5部の発熱を。
カロナールという解熱薬のストックがあったので、服用すると就寝時には36度台に。
真夜中に目が覚め検温すると38度2分。
再度カロナールを飲んでベッドに戻りました。
6時半ごろ起床して検温すると36度5分。
作業所はお休みしました。
9時前に近所の町医者に電話をかけ、診察の予約を。
コロナ以降、そのお医者は発熱だと要予約になり、予約は取れました。
正午に診察を受け、コロナ&インフルの検査は陰性。
尿検査も問題なし。
お医者での検温で37度7分。
ま~、風邪だろう、とお医者は言いました。
帰宅して処方された薬類を服用すると、身体は徐々に楽になりました。
平熱に戻り今に至ります。
昨年末から新年度の始まりまで、都合5~6回の抗原検査を受けましたがいずれも陰性。
年始の入院時も面会は全面禁止だったし、コロナの脅威はまだ在るのでせう。

あとは特になし。
養生して来週は作業所へ通所したし。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Sam Chatmon: How Long
伝説系ブルースマンの貴重なカラー映像。



www.youtube.com