MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

自宅でCopilotに訊いた方が得たい情報に速くたどり着けてしまうのも何だかな~。

土曜日。
休日ではなく作業所が開所し、おれは通所しました。
午後のキリの良い時間に出席簿に帰宅時間を記し楽器店へ。
季節の変わり目にアコギのコンディションを見る企画を某楽器店が起こし、それに乗ったのでした。
今一だったな~。
専門家の知識が乏しくて。
ま~、今は個人がかなり突っ込んだ情報を取れる時代で、おれのように始終アコギの事ばかり考えている者にとっては、ギター商いの者にもの足りなさを感じるのは仕方がないかも。
その用事が済んで、DTMのブースで別の店員さんにあれこれ質問しても応えは明後日でした。
自宅でCopilotに訊いた方が得たい情報に速くたどり着けてしまうのも何だかな~。

手短にここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
James Taylor - Sunny Skies


www.youtube.com