MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

周年の屋外での仕事もあり、夏場の多汗をどうするかを考えなくては。

木曜日。

精神科通院日。

予約時間から十分遅れで診察室に入ることができました。

お医者に入院中の検査データなどが入ったCDを手渡しました。

 

作業所では午前中の枠の途中から仕事に加わりました。

午後から二枠をこなし帰宅。

相変らず食が細いっす。

お昼ご飯はおいなりさん四ヶ。

夕ご飯は納豆巻ワンパック。

具が煮卵のおにぎり一ヶ。

プリン。

それだけ。

お酒は飲みたい気持ちになりません。

 

今週は作業所が土曜日も開所し、おれは通所予定です。

来週にはまた三連休があるようです。

なんだかんだですぐに年度末を迎えることになるのでせう。

三月上旬におれは六十六歳になります。

来年度からは作業所の仕事の種類が増えるようです。

周年の屋外での仕事もあり、夏場の多汗をどうするかを考えなくては。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Daddy Daughter "Moon River" Sax & Piano for Sharky the Dog

ワンちゃんは仕方なくおとなしくしてるのか聴き入っているのか。

ま~仕方なくでせうな。

 


www.youtube.com